top of page
検索
  • yuragi

「風のピーロ 10月の市」


「ゆらぎ」の試飲試食イベントとしては2回目。


たくさんの方にお越しいただきました。ありがとうございました。



今回は百生舎さんが大切に育てた新米を使った軽食のご提供でした。


百生舎さんのお米は無農薬・はざかけ・天日干しの貴重なお米です。


もちもちの新米をおにぎりに。酸処理なしの海苔を巻いて。好評でした。


葉にんじんの炒め物、大豆ミートの甘辛、小松菜の漬け物、平飼い有精卵のゆで卵。調味料も全てオーガニック。



安心安全なものを使った食事と、木と土の建物の中で自然を感じられること。


心と身体に優しい場所。


「ゆらぎ」はそんな場所です。



台風19号のあとということもあり準備もままならぬまま、お客様にお待ちいただいたりとご迷惑もおかけしましたが、とても温かいお客様ばかりで、おかげさまでイベントを終えることができました。


出店者の方、ご協力いただいた方、そしてお越しいただいた方、本当にありがとうございました。



「風のピーロ」。時間を忘れてしまうこのイベント。11月も16日(土)、17日(日)に開催です。


ぜひお出かけください。

最新記事

すべて表示
bottom of page